日曜日は母の日でしたね。
すっかり忘れてました。
一応宅配でカーネーションは手配済だったので大丈夫。

↓お義母さんからの写真

やっと体重が40キロになりました、だってえーん
なんでもいいから食べて欲しい。
最近豚骨ラーメン食べたって言ってたから大丈夫かなー。ラーメンで増量して欲しいわー。



↑お母さんからも写真が届きました。
お母さんは食欲が無くなることはないらしい爆笑
痩せないわ〜と言いながらステーキとかケーキとか食べてるらしいw丈夫な胃だわーw
だいぶ丸いけど健康ならもういいんじゃないって思う。
もう十分老後だし。

どうせ通販なら地方の店で買おーと思って。
生駒高原は 行ったことないのでいつか行ってみたい。