今日は病院でした。
とっても緊張しました。
今日は親知らずを抜きました。
特に痛くならないから抜いてなかったのだけど
隣の歯に悪さしてるから抜きましょうと言われ抜くことにしました。

先日手術をした病院と同じ病院です。
相変わらず駅の出口で迷子になりウロウロ泣くうさぎ
一生地下から出られないんじゃないかと思った魂が抜ける

抜歯は1時間ぐらいかかってやっと終わりました。
お会計は4300円ぐらい。意外に安かったニコニコ

病院を先送りするといいことないなー。
ちゃんと行こうっと。

病院行脚ももう少しで終わり。
多分5月後半からまた病気じゃない病院に
戻れると思います。辛たーん。

帰りにパフェでも食べて凝視
気持ちよく向き合おうニコニコ


今日はこれ食べたwでっかいパフェだったw
とっても美味しかったw
高島屋8階のニューグランドのお店。
ほとんどシニアな方ばかりで私浮いてたw

お土産はこれを買った。
ケー二ヒスクローネって神戸に住んでた時はよく買ってたの。

勉強は、YouTubeのゆうき大学というのを見て
肢別を解くという、イナズマ方式でやってます。
この先生の面白いところは、イチローが出てきたり、ZOZOの前田さんがゴッホの絵を買うというのが出てきたり、例えがシーンをイメージしやすいところw

ま、でも結局は、自分がやりこまないとどうにもならないよね。

GWは、歯も痛いし、引きこもってがんばろーう。
もうすぐ母の日だ。何か仕込もーう。