さて。
かなりひさしぶりにアメブロだねぇ
僕は今でこそFacebookで海外フレンドさんに恵まれてるが。アメブロが原点だ。今日は大腸クリニックに行きました。幸い大腸ガンではないらしい。7月にまた検査してポリープあれば摘出する予定です。それにしても。格闘技の新しい超新星の鈴木千裕さん。個人的に好きだ。名字が同じ鈴木だしね。僕も青春時代にキックボクシングを通ったなあ。だから昔から格闘技が好きだ。鈴木千裕さんは変に悪ぶらないし。記者会見で暴れたりしないから。正統派の格闘技ファイターだね。7月にフィリピンのボクシングレジェンドのマニー・パッキャオとやるんだよね。ハッキリ言ってボクシングルールではかなり厳しいだろう。いろんな格闘技ユーチューバーも不利だと議論してるね。もちろんそれは分かるが。僕は鈴木千裕さんを応援する。ルールや経験が違うけど。真のファイターは口だけとか逃げたりしない。どんな強敵にも挑む覚悟が素晴らしい。勝ち負けより『やるかやらないか』だ。格闘技だけじゃなくて、すべての人間と人生に言える。出る杭は打たれるが。出過ぎちゃえば良いのさ
どんなアンチや反対や批判にも負けない『気持ち』だよね。僕も格闘技に勇気をもらえる。スピリチュアルや神様を信じる信じないに関係なく
人生は『1度きり』だからね。どんな分野でも良いのさ。なにかを一生懸命やる人生でありたいね⭐⭐⭐