ひさしぶりにアメブロだね。
明日は足の痛みの筋膜炎のクリニックだね。神様の『無理はするな』というメッセージかね?もちろん分かるけど。僕はまだまだ地球上の冒険者としていろんな場所に行きたい。アメリカのグランドキャニオンとかね。ネイティブアメリカンの前世からか。昔からグランドキャニオンが大好きだな。それにしても。モスクワのテロリストによる銃撃事件は本当にひどいね。でもね。プーチン大統領。あなたもウクライナ人をたくさん殺してますよね?あなたの主義主張はまったく矛盾している。地球上すべての人類は究極的には『家族』だからね!地位や名声、お金や物より
やはり人間は『無償の愛』に尽きるね!僕も身体が治りお金と時間があれば人生1度きりだからアメリカに旅行に行きたいね。人生は終着点のない冒険だね。🤝🤝🤝🌟🌟🌟🌞🌞🌞