ひさしぶりにアメブロ。
アメブロも今年で20周年なんだね。
今でこそ世界中のフレンドさんとFacebookでつながる時代になったけど。あの頃の希望ヶ丘時代やアメブロ時代が走馬灯のようだね。本当に人生いろいろあった。病気や副作用
病院に入院したり。父親が他界したり。とにかくアメブロ時代から今に至るまでたくさんあるね。でも僕はスピリチュアルやハリウッド映画やミュージックパワーに出逢えて、ずっと捨てなかったものがある。それは地位や名声、お金ではない。
『希望』&『勇気』&『夢』&『信念』だ。これは目には見えない。
だからこそ大切。最後まで自分を信じる心って大事だね!滅ばないからね
僕はこれからも地球上すべての人類の幸福を祈ります!ありがとう🌟🌟🌟