また地球上から残念だが
新たな戦争が始まったね。
昔から宗教の違いから争いは
存在するけど。哀れだね。愚かだね。亡くなる国民がかわいそうだよね。独裁者とテロリストは殺人という『カルマ』を背負うことになる。
そのカルマを果たすために来世では
逆の立場になる。本当に戦争ほどひどいみにくい虚しい争いはないね!
いったいどれだけの犠牲者が生まれるんだろうね。軍事ビジネスで儲かる連中も間接的なカルマを背負うことになる。地球上すべての人類が戦争や核兵器を放棄するのは数百年から数千年かかるかもしれないね。
だから世界中すべての民族が尊いのです。あなたとあなたの家族であり友人や恋人がみんな大切です。
いらない人間など居ないのです。
神様やカルマには逆らえないが
『無償の愛』『正義感』『夢や希望』は永遠不滅であり無くなることは決してない。それが地球上すべての人類のテーマであり役目であり生きる権利です。だから最後まで天や光の道を忘れないでいましょう!