タレントのりゅうちぇるさんが
亡くなりましたね。
とても残念ですし。誰かが救えなかったのか無念でならない。
もちろん宗教的には自殺は美化はできないだろうが。僕はりゅうちぇるさんの魂が天に召されるように祈ります。誹謗中傷やいじめが蔓延るこの『現代社会』ネガティブに飲まれても回復できる人間とできない人間は当然居ますね。ネットやSNSはコミュニケーションにも武器にもなるね。どんな理由があってもいじめや誹謗中傷は許されない。もっと厳罰化するべきだね。他人の誹謗中傷に
耐える必要などないからね。みんながみんなの生命が尊いです。いらない人間など居ない。皆さんも自分の生命は大切にしましょう!改めて
りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りします。RIP