ニュースでひさしぶりにトランプ氏が
騒がれてるね。バイデン大統領かトランプ氏か
み共和党か民主党か。またアメリカは分断されるのかな?ハッキリ言ってどちらもアメリカンプレジデントだよね。そもそもアメリカ国民は日本人とまったく違う民族精神だから。彼らはハッキリ意見を言うからね。『YES』か『NO』をハッキリ表すからね。日本人はいまだにほとんど残念ながら政治家のために税金納めてるロボットにしか
僕は思えない。今までの日本政府はなにをしてきた?天下り無駄遣いに膨大な税金を使うくせに。
日本人国民にはほとんど給付金すら配らずに外交面や他国には膨大な支援金。ハッキリ言って日本政府は野党だろうが変わらないだろう。主権者は国民なのにね。だからアメリカ人達が好きなんだよね。僕はスピリチュアルメッセージでは前世がネイティブアメリカン。昔からグランドキャニオンが大好きなのも納得するからね。もう日本には
夢が見えないよね。ラストはやはりアメリカ生活を夢見る。もちろん日本人の恩師や友人はずっと忘れないしRESPECTします。でもアメリカに移住したり旅行に行きたいね。そこに目標がある。
あきらめてはならない。スピリチュアルを信じる信じないに関係なく。世界中すべての人類のごく一部の光として。僕は僕なりな人生を歩むだけ。