2023年は
龍神様が祭られる
箱根九頭龍神社様と江ノ島は江島神社様にお詣りに行こうと思います。
僕はなぜか昔から龍神様の神社に
良く参拝するご縁があります。
それにしても。メリー・クリスマス
と言いたいですが。ウクライナ難民やロシア国民が心配だね。偽善ではなく、究極的には人類は家族だからね。神様は『戦争しなさい』など
言わないからね。暴力や権力とつながる宗教団体も間違った宗教だね。
どんな時代も神様の目やカルマの法則には逆らえないからね。クラスのいじめと戦争は似てるね。みんながいじめてるから自分もいじめ側にならないと仲間はずれになる恐怖心。
戦争も同じだね。愚かな独裁者に
逆らうのが怖いから仕方なく従い
戦争する恐怖心。無くさないとね。
必要なのは武器弾薬核兵器ではなく
医療物資そして『無償の愛』と『真実の正義』だからね。2022年もあと
わずか。来年も世界中が幸福になることを祈ります!メリー・クリスマス