僕は一番最初にスピリチュアルな
世界を知ったのは、テレビで江原啓之さんの番組や本を見てからです。
その後たくさんの理不尽極まりない出来事や試練やさまざまな出会いに
直面しました。そんな僕に救いとスピリチュアルな世界や光を教えて頂けたのはもっとも尊敬信頼している
スピリチュアル団体の講師の先生方の無償の愛でした。当時の僕は未熟であり世の中をまだまだ理解できない部分がありましたが。スピリチュアル講師の先生方はとても慈悲深い心で僕にヒーリングやリーディングをして頂けたのです。コロナ禍になってからすっかりスピリチュアル講師の先生方と話す機会は減りました
しかし大切なのは『信じる心』でありあきらめない気持ちです。
どんなに時代が変わっても人間が
未熟でも。僕はスピリチュアルを
信じる心は捨てないです。
スピリチュアル講師の先生方
本当にありがとうございます。
光は決して無くならない。