こんばんは!ひさしぶりにアメブロ。
まあ何回も話してきましたが
僕の最初のSNSデビューはアメブロ
今じゃFacebookフレンドにたくさん
ハリウッドスターや素晴らしい方々が居ますが。僕は良い時悪い時も決して天狗や傲慢にならない。
一喜一憂しないの。人生すべての出会いや経験は偶然ではなく必然だね
それにしても。ロシアとウクライナの戦争はかなり長引いてるね!醜いね
日本人も与党議員の失言や天下りやら愚かさが見えるね。日本人は主義主張が苦手だからね。変わるべきだね。第二次世界大戦から何を学んだだろうね。いじめ、差別、犯罪、戦争。人間は権力を持つと間違った道に走るんだね。でも神様は見てるからね。カルマの法則に逆らえないよね。闇が深ければ深いほど。試練や修業を体感するほど。光のありがたみが分かる。夢や希望を持つ意味を
誇りに思える。人生それに尽きる。