ご訪問ありがとうございます照れ

 

前回は「妊活あるある夫婦の離婚危機」でしたびっくりマーク

 

 
離婚危機は本当に出て来る話だと思うので、結婚前に良く話し合って下さいね。笑
 
今回は、卵管造営についてのお話です。
 
私は1回目の病院で卵管造営検査をしました。が、
 
器具を挿入したまま。台を立ち別の部屋に行かないといけないのです。
 
いざ、立ってみると、一気に血圧が下がってしまって、その場に
 
倒れてしまいましたガーンガーンガーンガーン
 
ギャー
 
ここでは無理だったので、別の病院で再度検査にトライびっくりマークびっくりマーク
 
やり方が全く違って、すんなりと出来ました。照れ
 
自分に合っていないと思ったら、転院は本当にお勧めです。
 
地域で有名だとしても、自分に合わなかったら意味がないですよね。
 
自分に合った病院を見つけてみて下さいね照れ照れ