ご訪問ありがとうございます照れ

 

以前備蓄の話でこんな話をしました↓

 

備蓄って食べ物に関してはなるべく

 

長期保存できるものをなるべく保存する方が良いけれど

 

水の備蓄って限界がありますよねえーんえーん

 

不安だからって家に100箱置いたら置き場も無くなるし

 

床も抜けそうな不安・・・

 

飲み切ってしまったらそれで終わり。。。

 

近くに、綺麗な湧き水がある人ならきっと水の供給が止まっても

 

安心かもしれません。

 

でも、そんな近くに湧き水がある人って少ないですよね。えーんえーん

 

農業用水や井戸水はあるけど、そのまま飲むのはなんだか不安。。。

 

そんなお水を綺麗に変えるサーバーがありますびっくりマークびっくりマーク

 

しかも、電気要らず。なので災害時にも使える優れもの。

 

私も現在使用していますびっくりマークびっくりマーク

 

災害時の不安は1つでも解消したい。

 

そんな方にはとってもお勧めなサーバーです照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ