ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

ここ最近はアトピーについて書いております(笑)

 

アトピ―の私がお勧めする化粧品4選↓

 

アトピーの私が改善する為にした事↓

 

↑この試した事で一番効果があったのは

 

水素風呂 でした。

 

私は20歳にニットの製造会社に行って繊維とほこりにやられてしまい

 

酷いアトピーになりました。全身までは行きませんでしたが、

 

顔に強く出ていたので、一番若く良い時に一番酷かったので

 

辛い若い時代を過ごしました。

 

良くなったり、悪くなったりを本当に何回も繰り返して

 

今はほぼ、普通の肌に見える位になりました。

 

そこに至るまで色々試行錯誤しましたが、

 

水素風呂は皮膚の回復速度が凄く早かった様に思えます。

 

実際の私。1か月半位でだいぶよくなってきました。

 

気になる~て方は試して下さいね。本当に効果のある

 

水素を使ってね