ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

当然ですが、みなさんは家族に

 

「好き」イエローハーツイエローハーツを言えてますかはてなマーク

 

私は何を隠そう、「あまのじゃく」(笑)

 

「好き」と聞かれて「好き」と言えない人ですキョロキョロ

 

「好き」って言われて嬉しくない人っていないですよね。

 

私の娘とだんなは即「好き」って言える人達。びっくりマーク

 

この前も娘に(4歳)

 

「タタの事好き?」と聞かれ。。。

 

「嫌いではない」と私。。。

 

「○○(娘)の事好き?」と聞かれて

 

「。。。まあね」と素直に言えない私えー

 

旦那には「即答」と言われましたが、

 

どうもね、照れくさくてね。。

 

同じ人いるはてなマークはてなマーク