ネット販売6年目。

 

子供も思わず笑顔になる美味しいぶどうって本当?はてなマーク

 

お客様の口コミを載せました!キューン

 

お客様からのコメントは本当に嬉しいし、頑張れる糧になります。照れ飛び出すハート

 

お客様からのコメントが1番美味しさが伝わりますね。イエローハーツ

 

今年も当園をご利用頂きありがとうございます。ワクワクしてお待ち下さいねラブ飛び出すハート

 

「去年は山梨県の方から何度かお取り寄せしたのですが、新鮮ではないなど残念なことが多かったので、今年は長野県にしようと思いInstagramを見て昇陽園さんに決めました。注文から発送までのやり取りもとても丁寧で安心出来ましたし、届いた長野パープルは新鮮でプリップリでした!!フルーツ苦手な娘も美味しい!」と喜んで食べ、フルーツ大好きな息子は「これならいくつでも食べられる!」と大喜びです。次はシャインマスカットを注文しようと思っています!とっても美味しい長野パープルをありがとうございました!!!」