昭和町着物フォトツアー | 昭和町着物フォトツアーのブログ

昭和町着物フォトツアーのブログ

ご参加お待ちしております。

こんにちは、昭和町着物フォトツアーです。

先日プレ撮影をさせて頂きました。
お友達3名様でのご参加です。
みなさま学生時代のお友達です。


昭和町着物フォトツアーのブログ



ちょっと「細雪」意識してみました(一人たりないけど。。)






昭和町着物フォトツアーのブログ




みなさま素敵な大人の女性。






昭和町着物フォトツアーのブログ


隠し切れない大人の魅力。


昭和町着物フォトツアーのブログ

浴衣がお似合い過ぎです。




昭和町着物フォトツアーのブログ


とても楽しい撮影であっという間の時間でした。
3名様とも「とても楽しかった!」とおっしゃって下さり、嬉しかったです。
さあ、22日29日の撮影もがんばるぞ!!


7月22日、29日の撮影は申し訳ありませんが満席となっております。
次回は秋以降に開催予定しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。