https://www.nicovideo.jp/watch/sm35689933

 

という事です。

 

昨日の香川はスペインに来てから、出来ではなく調子が一番良かったと思います。

 

で悪いプレーも多くて、良いプレーも多くて だから全然心配していなんですよねぇ

 

下がって受けて、ファイナルサード、バイタルで仕事して

 

そして起点になってからペナルティーエリアに飛び込む

 

ポジションの取り方動きが 良い時の香川なんですよねぇ

 

マンU 2年目以降の絶望感やドル復帰1年目の時のような絶望感が全くない

 

そしてトルコ時の不安感も全くない

 

久しぶりに週末に楽しいミユキ香川 連続 

 

これを待っていたんですよねぇ

 

それと安永はあまり好きになれないですねぇ

 

あの左足ボレーは難しいだろ って言いたいです。

 

全て決めれるプレーヤーなんて居てないでしょ。

 

という事です。