駿河屋品です | 懐古厨ブログ

懐古厨ブログ

昭和~平成初期にかけての古い物について主に取り上げていこうと思います!

こんにちは。



本日駿河屋からの物が届きました!
では中身の方を見ていきます。















先ずはファミコン独眼竜政宗の完品(690円)です。
ランクBということでしたがまさかの
水濡れのシールが貼られてますね(涙)
これは嫌な文字が書かれてますね(汗)
まあとりあえずビニールから開けて状態を調べてみます。









ハードケースは表(テープが貼られてますが)








裏共にまずまずのようですね!







では中の状態!












説明書は使用感ありますがそれほど悪くはないですね。







それではカセットは?









大丈夫のようですね!
……水濡れはなかったようですが???
……これは駿河屋七不思議の一つですね(爆)












お次がゲームボーイのドルアーガの塔(400円)です。
安くなっていたので買いました。
完品がほしいところではありましたがまあとりあえずと言ったところでしょうか。












お次がファミコンのランニングスタジアムの箱のみ(290円)です。
安かったので買いました。









箱の状態、結構いいですね!










4つ角も









かなりいいと思います!









内箱も付いてたのは嬉しいです!
この箱見てて思い出しましたがこれ箱付きで多分持ってますね。
てっきり持ってないと思って買ったのに勘違いしてましたね(爆)










お次がゲームボーイアドバンスのファミコン探偵倶楽部Ⅱの完品(2030円)です。
……そして必殺の直貼り(怒)









箱はまずまずかな?









では中の状態!
確か黄色の紙があったと思うのですがないですねーまあいいですけど。
ディスク版のファミ探Ⅱは久しぶりにやりたかったので楽しみです!













そして最後が
キター!!!
電子ゲームのファンタジーゾーン(2300円)です!
箱付くかはわからないとの記載でしたが箱付いてました!!!








しかもこれ間違いなく未開封品ですね!
これは完全に得しました!









ただ未開封品ですと開けるのもったいないのでゲームできないのが非常に残念です(爆)
贅沢な悩みですねw









それぞれの価格です。
ファンタジーゾーンはどこが状態難なんだかw
傷さえほとんどなかったですぞ(爆)

今回も良き物が沢山買えましたので良かったです!
ではまた。