だれでも愛用のマグカップて、ありませんでしたか

いま私が手にしている、このマグカップ

いつの頃から使っているんだろう・・・

昔からあたり前のように使ってきたけど

よく見ればノベティーの非売品なんだ

いつもコーヒーを飲む時は無意識にこいつを手にしている

インスタントで十分な私だが

やっぱりコイツでないとしっくりこない

何度か床に落としたけど、割れずに今も健在だ

これからはもう少し大事に扱うか・・・

「ぴゅーっ!!」 沸いた 沸いた

まずは お湯を入れてカップを暖める

カップが熱くなったところで中のお湯を捨てる

インスタントコーヒーを入れ、砂糖を1杯と少々

そして、熱いお湯をそそぐ

これが 私の 「こだわり」のひととき なのだ


オークションの紹介~
イメージ 1

非売品☆☆ミスド 35周年記念マグカップ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n134708860
イメージ 2

☆非売品☆ピーターラビット オリジナルマグカップ
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h178280933
イメージ 3

非売品★住友林業 きこりんマグカップ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r109951461

イメージ 4

限定非売品☆★ミスド ピングー&ライオン ペアマグカップ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w89343333
イメージ 5

☆機関車トーマス 陶器製マグカップ
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f125106012