イメージ 1

TOKYO TOWER SINCE 1958 缶バッジ

オークション 
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/141630181



最近では、東京スカイツリーの登場で影の薄い東京タワーですが
http://www.tokyo-skytree.jp/

完成すれば、東京のタワー(塔状の高層建築物)といえば
スカイツリーというイメージになるんですかね・・・

私のような 昭和ノスタルジックファン としては
大阪の通天閣も含めてガンバってもらいたいものです。


 ☆東京タワー大好きの方に朗報です。

東京タワーの粋な楽しみ方を一つ、ご紹介しましょう。

なんと東京タワーは階段で昇れるんです!
(ただし展望台エレベーターの料金が掛かります。。。)

地上150メートル、約600段の外階段をひたすら昇るこのコース、
なんと言っても鉄骨の隙間から見える景色がいい!・・・

この季節、「寒い・つらい・高くてこわい」を乗り越えた後に
見えるものを追及してみませんか

日曜日、祝日のみのオープンだそうです。

チャレンジャーの方、一度チャレンジしてみてはいかがですか!

http://tokyo.qlep.com/qlep_html/static/tokyo/series/tokyotower/contents/contents01.html