イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

警察関連のオリジナル携帯ストラップ

オークション

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/140475709
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109334942 <font
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113319310
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g95671505




携帯ストッラプは、集めだすと止まらないんですね

特にネットなどで、<限定><非売品><激レア>などの

文字が入ったタイトルだと

無条件で、チェックを入れてしまいます。

星の数ほどある携帯ストラップの中から

私が面白いと思ったのが

警察関連のオジリナル携帯ストラップです。

交通違反などで捕まった時に、これを見たおまわりさんが

「おっ、うちのストラップか・・・ま、
今回だけは注意という事で以後、気を付ける様に」なんて、

許してくれる。

アホな期待もあって(^O^)V

全国規模で収集しょうと始めたのですが、

一般では入手困難な上、情報不足

イベントなどに参加しないともらえない

なかなか集まらないので途中で挫折(~_~。)

いや・・・中断中です。
まだまだ、あきらめてはいません。