イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

高さ31,5cmのプラスチック製のロボットのおもちゃです。
ガーガーと言った感じで歩き、止まると目と胸の部分が光ります。

オークション
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95444931

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h135608018



ガンダムやエヴァンゲリオンもカッコいいですが、

基本は昔の「箱形のロボット」がいいですね

子供のころ 段ボールでロボットの着ぐるみ を作ってよく遊んでいました。

夏休みのある日、誰かを驚かせてやろうと

段ボールのロボットの中に入って外に出ました。

汗だくで待っていると、弟が帰ってきました

タイミングを計って驚かせようと待機、

「わくわく」しながら待っていると・・・

☆=突然、目の前が真っ暗になりました。=☆

夏の炎天かで熱中症で倒れたのです。

そのあと、父に こっぴどく説教されたのは 言うまでもありません。

あれから いい大人に なりましたたが、

現在は家族が集まると、必ず出る笑い話です。