イメージ 1

ポピー★パワーギャル アラレちゃん(M) 1980年代
オーバーオール・ARALEキャップ付き
主材:ソフトビニール・布 MADE IN JAPAN

オークション http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g84285028


鳥山明の漫画、ドラゴンボール(其之八十一 ~八十三)で、アラレちゃんが出てきたと思いますが、
酒の肴にアラレちゃんの戦闘力について友人達と「あ~でもない・こ~でもない」と、夜通し語り明かしたのを覚えています。

アラレちゃんの戦闘力は、少なくとも同種のアンドロイド
ドラゴンボールの人造人間よりは上だと思います。

☆=素手で星を破壊=☆ できるのは、

少なくともセルくらいの力が必要だと思います。

あの鉄腕アトムは、10万馬力でしたから

あの可愛らしい笑顔の下に秘めたその破壊力は・・・(^O^。)。。

現在の人類の最高の戦闘力といえる核兵器すべてを使っても、
地球そのものを破壊する事をは出来ないと思いますので

 スゴイですナ~~  おー スゴイ、スゴ~イ。。。

 飲み疲れて、眠くなってくると・・・

そんなアラレちゃんを作った
則巻千兵衛(のりまきせんべえ)博士はスゴイ人なのだ!

というところに、話は落ち着くのです。