イメージ 1

                                     「エアーホール」                                         
 「ピックマウスの不思議な旅」

   ピックマウスさん、ピンクピックさんに会えましたか?

 「心のメモ帳」
   
   いつも側に居たから 気ずかなかった

   失って 初めてわかった 自分の気持ち

   自分にとって  一番大事な人でした 

   相手の優しさに 甘え過ぎていました

   ちゃんと向き合って 話をすればよかった

(((( ピックマウス
  



 「紅葉を前にして」

 三日坊主の同胞の皆さん、またなにか旗揚しましたか。

 たとえば「禁○○!」とか「○×△やるぞ!!」とか言うやつです。

 誰かさんに、三日坊主の一休さん何て言われても気にしない気にしない。

 (私の事ですが)

 紅葉の季節を前にして、私などはEOS30Dを手にとっては

 イメージトレーニングに励む日々を送っております。

 紅葉の写真は

 見頃の時期と撮影ポイントを、しっかりと把握して確保することが重要です。

 その日、その時間に、その場所で、

 最高の写真を撮ろうと思えば、撮影ポイントは限られてしまうからです。

 確保する方法は、事前にロケハンをしておくのがベストです。