理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パワハラしない人ビックリマークって当然ですねあせる


さて私が子供の頃、ボスといえば石原裕次郎さんでしたビックリマーク

ということで、裕次郎さんのこの曲から音譜


うちにこのレコードありましたよ。


この曲で思い出すのは、裕次郎さんの大ファンだった義理の叔父の葬儀です。

葬儀会館では夜も途切れず、裕次郎さんの数々の名曲が流れ続けていました。

もちろん時間的に同じ曲が何回かかかることもあったそうです。


そして、告別式が終わりいよいよ出棺の時、

ただ一度の「わが人生に悔いなし」が流れたのです。

ずっと寄り添っていた叔母や従弟とその奥さんは、

鳥肌が立つくらい感激したそうですよ。


お別れは本当に悲しいですが、素敵な演出だったと思います。


私の葬儀も、そうであったらと思ってしまいますね。

さてどの曲にしようか、じっくり吟味したいですね。