おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロールケーキは滅多に食べないので、おすすめとかないのですが、

ひと昔前は地元百貨店のポイントが貯まると、家の人がそのポイントを使って、

ロールケーキを買ってくれていた時期がありました。


久し振りに食べてみたいですね〜照れ


ロールケーキのロールから、因む曲はこちら音譜



右側がアンパンマンの友達メロンパンナちゃんビックリマーク

左側が後から生まれたのに何故かお姉ちゃんの設定のロールパンナちゃんビックリマーク

でもロールパンナちゃんは製造過程で、ばいきんまんのエキスを入れられ、

良い心と悪い心の2つの心を持つロボットになってしまったんですね。


アンパンマンの中で影を持つ異色のキャラクターです。



アンパンマンは1歳〜3歳の子供達が夢中になるアニメで、

その時期を育てている親はかなりのアンパンマン通にもなります。

実際私もそういう時期がありました。


懐かしいですねビックリマーク

でもこの曲はあまり記憶にないなあ滝汗


私がよく歌ってあげたのは、やきそばパンマンの歌でしたね。



歌は小杉十郎太さんでしたかビックリマーク

ビバリーヒルズ高校・青春白書のディランではないですか!!