💜ご訪問

ありがとうございます💜





🌹RBP 

MERCURYDUO AMINO&MINERAL シャンプー

(smooth type)

トリートメント

(smooth type)

🌸480ml / 1,400yen

(共に税抜)







【MERCURYDUO

(マーキュリーデュオ)】と

【megami no wakka】の

共同開発。

ミネラルやアミノ酸不足により

起きる髪の悩みに

アプローチしてくれる

ヘアケアシリーズです。







絶妙なピンクのデザインボトル

です。とにかく可愛くて、

見てるだけで気分が上がります💖




ユニバーサルデザインで、

入浴中などでもポンプの上の

部分を触ればシャンプーと

分かる印があるので便利です。




シャンプーは半透明の

とろりとしたテクスチャー。

さっと泡立ちます。


それでいて洗浄力は強すぎず、

地肌にも髪に優しい感じです。

流した時の泡切れも良く

高性能だと思います✨








乳白色のトリートメントは

予想より、こっくりとした

やや固めのテクスチャー。

濡れた髪に伸ばして行き、

数分してから流しました。

ドライヤーしてみると、

サラサラふんわりで、

程よくツヤも出て良い感じです🥰






シャンプーもコンディショナーも

共に甘く女性らしい

香りがします。

深みのあるフローラル系の香りは

このまま香水や

トワレにありそうですが

わたしには少しキツく

感じられました。

本当に良い香り💖ですが

もう少し控え目なほうが

嬉しいかなあ🤗





官能的でエレガントな

“センシュアルエレガンス”の

香りに、高性能で

ボトルがとにかく美しいので

好きな人はめちゃめちゃハマる

ヘアケアシリーズかも

しれません🥰💖











RBP様のモニターに参加中です♫







💐製品の詳細はこちらから💐



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 








  ご覧頂きありがとうございました!

こちらもフォローして頂けると嬉しいです *:.。♡。.:* 
ʚ昭和の母ɞのInstagram