2日続けての面接でしたー。

今日はちょっと早くて10:00から。

個人事業でネットショップやってるとこ。

手ごたえはあるようなないような・・・。

来週まで他の人の面接をやって、受かったら22日に連絡だそうです。


写真室は仕事自体がちょっときついかなぁってかんじ。

今日のは接客がないし、わりと自分のペースで仕事ができそう。

あんまりプレッシャーの強い仕事はやめとくように言われてるわけで。

今日の受かってたらいいなー。


それにしても職務経歴よ。

毎度毎度聞かれる。

全部バイトでなんや気まずい。

しかもあれ、4ヶ月以上続いたのしか書けないから、結局3件だし。

うち2件コンビニwなんのアピールにもならない様子ww


話は変わって。

体調不良、続いてます。

んー。

食後吐き気が続く程度だけども。

車酔いみたいな。

理由もなく緊張する、ってのはマシになってきた。

まぁよく考えなくとも原因は元彼ですけども。

ストレスを感じてないつもりなのに、身体に出るから、

「最近調子わるいなー」ってなんとなく感じる。

よくよく考えたらストレスだった。

そんなタイプのようで。


やつはね、だいぶ吹っ切れてきました。

でもどうだか。

たがだか3日4日で忘れたり、

もっといいひとが現れるはずとか、友達としてどうこうとか。

そんなことはやっぱり思えないです。

戻れるなら戻りたいってのは変わってないし。

メールも電話もしたいのがまんしてるわけで。

あれ?吹っ切れて・・・ない?w


まぁ早く仕事決めて、そっちに集中したいなってかんじです。

マーチンかエンジニアブーツが欲しいとか、物欲もよみがえってきた。

あといい加減髪の毛切りたい。


うん。まぁ。

明日は試食販売(初!)なので7時起きです。

ひさびさ7時起き。

がんばるー。