キャンプ報告!!!

やっとキャンプに行けました。

2ヶ月ぐらい前だけどね。

二週連続でした。

一発目は嫁さんと二人で!
場所はあきる野!結構近場です‼

母から借りたミラーレス一眼で写真撮ったので携帯に写真入ってません!
なので写真は無しです‼



二発目はいつもの「と ざ ん 部」のメンバー!


写真を張りながら紹介します。

今回のキャンプはぐっと質が上がった‼




では、


着いた時は薄曇り。


キャップが作ってきた棚!


凄く良い!!!

ローテーブルも!!!

誇らしげにプレゼンするキャップ。


俺も大物作りたくなったーーー!

でも今は荷物増やせないのでしばらく我慢!


松ちゃんが作ってきてくれたバーニャカウダ!!!
これ絶品!


トルティーヤを作った‼
生地はパエリア鍋で焼いた‼
これも絶品!
チョリソー挟んでも旨かったけど松ちゃんが着くってきてくれたレバーペースト


朝ごはん!
残り物で作ったのに皆料理上手!


バーニャカウダとアメリカンチェリーと色々!


ニューアイテムのテンマクのレクタタープ!
俺も同じのを買ったんだけどこれはキャップのやつ。俺のは使わなかった笑


肉を焼くキャップ。


ご満悦なキャップ。

このレクタタープはタープ下で焚き火が出来る優れもの!


これが防炎シート。


ホワイトガソリンめっちゃ明るい!


テンマクタープは光を反射して明るくなるところもよい!


朝霧の朝霧


補色で映えるねcity君!


日の出


と ざ ん 部 ステッカーをhykwさんが作ってきてくれた!
すげぇイカしたステッカー!!!!


ダッチオーブン買ったのでトライポットをやっと使えた!


いい感じ。


作ったのはスペアリブのコーラ煮!!!!

気になったら「コーラ煮」で検索!


トライポットは高さの調節で温度も調節出来るからかなりいい感じ!


暗くなっちゃったから見映え悪いけどコレはマジうま!!!!!
店開ける!



うまい。
思い出すとヨダレ出ます。


カリカリチーズ焼き!
これは前日鉄板焼屋さんで食べたやつの真似。


黒いアイテム
レザーマンは母が父に買ってそのまま押し入れの奥で眠っていたもの。

Sotoのバーナーは定番品ですね。hykwステッカー張りました。

ライトは妻のお父さんからもらいました!!!
900ルーメンの激明るいLEDライト!!!!



最高の日の出


最高なキャンプ場ですね。



順不同に羅列しちゃったけどこんな感じです。

たのしかったなぁ。



キャンプ場計画してるんだけど雨でなかなか行けないです。


おわり~