父のpcx150でツーリングしてきた。

ルート的には
実家の川越にから出発して秩父ー佐久ー妙高ー直江津って感じで、
帰りは十日町から三国街道って走って川越に!


ざっくりとこんな感じ。


山道盛り沢山でかなり満足度は高いルートでした。しかも全て下道!!!!!



では写真をちょろちょろと。



愛妻家のおじさん達が集まってました。


オーケーやってみる。




妙高付近はまだかなり雪が残ってた!




直江津で寿司くった!
写真は無し!






十日町付近の雪が残る棚田!


最近ツーリングジャンキーになってる。
ツーリング楽しい。
このメーターも最初の給油からのカウントだから正確には600kmをちょっと越えた。
3日前はxr250rで400km走っちゃたし。

お尻が痛いです。


ツアラーモデル欲しくなっちゃうよなー



おわりー