ジャンパーの袖にしがみつけよ♪
命がけの恋が世の中を救うよ~♪

こんばんは岡村泰幸です。



はい、嘘です。





去年の話ですが、
「東京ナイトクルーズ」と題したチャリンコ企画をやりました!
「真夜中のサイクリング」です!




俺のピンクパンサー号は初のツーリングです!

企画の内容は夜の東京を美味しいものを食べながらチャリンコで回ろうって感じです‼


帰る場所は必要なので新木場のキャンプ場にテントを張りました!


銀座でステーキ食べたり六本木でタピオカ(?)飲んだり東京タワー行って皇居回って銭湯目指してクタクタになりながら夜の街をチャリンコこいで、途中も色々ありながら盛りだくさんな感じでした。








時系列ぐちゃぐちゃですが写真で紹介していきます。

メンバーは4人!


皇居の脇です!


六本木に向かってる所だと思います。
左のタクシーは停車中です。車を追い越せるほどピンクパンサー号は早くありません笑


新木場若洲キャンプ場です!


嫁さんが働いてる民芸品屋さんでパシャリ

みんな拘りのチャリンコです‼


どこでしょうかね?笑



この日は友人のテントに入れてもらいました。


新木場からお台場にかけて「ゆで太郎」がいっぱいあります。
完全にへばってる状態で深夜2時頃に入ったゆで太郎はうまかった。


二日目テントを片付けてここから築地に向かうところです。


ピンクパンサー号可愛いです。


東京タワーもパシャリ。




銭湯を探して葛西まで


ざ☆ぎんざ!


葛西からキャンプ場に戻る途中。
もうクタクタでした。


キャンプ地出発前


キャンプ地に戻ってこれて一安心。


出発直後。
確かちょっと雨が降ってた気がする。
あの辺の埋め立て地は道がガラガラ。


みんなのチャリンコ。

これも皇居の脇かな。


みんなバテてる笑


晴れてきてパシャリ


まだ元気な時笑










帰宅後


ピンクパンサー号にはちゃんとピンクパンサーがいるよ!




中学生に戻ったかのような青春っぽい遊びでした。



おわり~