会社の後輩横U君がバイクを買うということなので、オフ車も試乗してみたら?とxr100とxr250でいつもの河川敷に走りに行って来た ビックリマーク


photo:01




photo:02



空き地を見つけて練習中にひひ







練習中‥‥








練習中?



のはずだったんだけど‥‥‥




離れたとこでエンジン止まったみたいで立ち往生してたから様子を見にいってみたらはてなマーク






「近づかないで下さいっ!!!」










え?







えっ










肥溜めにはまってました~笑






その空き地はウンコを干す所だったみたいえっえっえっ


photo:03



ウンコビチャビチャ爆笑ビックリマークビックリマーク







photo:04



ハマった後笑

肥溜めって言うほどじゃないのかな?
とにかく大量のウンコビックリマーク






くっせーー爆笑ビックリマークビックリマーク






いいみやげ話ができちゃったにひひ





肥溜めに突っ込むとか、それ俺のポジションなんだけどな笑



でも本人は結構ショックだっただろうな笑






バイク嫌いになってなければいいのですが‥‥‥





おわり~