さてさて、


photo:01




嫁さんとモトコンポ!!!ドキドキ


photo:02





ブーンッ!うり坊


photo:03




ちぃっこいねうり坊うり坊うり坊



photo:04





をぉりゃ!!!馬


軽くてたのしっ!

かわいいっ!





お待たせしました笑

photo:05




カブリオレにモトコンポが乗るか!?



ですね!!!





で!


photo:07




ポン!


photo:08




ピシャリにひひ




photo:06





ピッタリ収まった!!!!!!




photo:09


前と
photo:10


後ろえっ


ギリギリというか計算されたかのようにジャストでしたニコニコニコニコ



でも入れ方にちょっと工夫がいるかも笑


あぁ、腰痛い苦笑ショック!



photo:11




せっかくだから並べてみたニコニコ


バイク屋にでもなりたいのかっ!ってね






そうそう、

先週お台場にキャンピングカーショーに行った時MEGA WEB寄ったらこんなの売ってたビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:12



photo:13


ロボットブルドッグフィギュア可愛いなニコニコ


後ろに見えるのもモトコンポ付きでしたクラッカー


キャンピングカーショーの様子はまた後日で。(一眼で撮っちゃったんで)



おわり~