ん~、




今年のツーリングは秩父行きすぎだね汗



photo:01




今回もD田君と


僕は父のNC700を借りて!!







photo:02


恐竜発見目



photo:03


こっちの写真の方がかっこ良いねグッド!




photo:04


入っちゃいないけどここの前を通る度にすごく気になる。




299号で長野県の佐久ってところまで行って峠を使ってUターンひらめき電球



この日は川越付近に集合したんだけど僕の家からはおよそ400kmぐらいのツーリングかなぁ疲れた~ニコニコ



でもD田くんの方がはるかに疲れてたみたい。やっぱりNC700楽チンだな~にひひにひひ


ポジションも楽だしニーグリップもほとんど気にしないしニコニコ(した方がいいんだろうけど笑)





photo:09


前々日もD田君と神奈川県に行く予定があってシティとサニトラでドライブ
してたんだけど、



photo:08


橋の前の信号で横並びになった時に






「ゼロヨンごっこしようか笑」




「でもここ日中ネズミ捕りやってたりするよねあせる



見渡し良好目


ドキドキビックリマーク




ブンブンッ


ブンブンッブンッ


photo:07


ぶーーーーーーんっ!DASH!



ブーーーーーーーーーんっ!DASH!DASH!



プーーーーーーーーーーーーんっ!DASH!











全然写真みたいな感じじゃないですしょぼん


ガーンガーンガーン




二台とも激遅っショック!ショック!



おっかしいな~むっ



イメージと違うな~ガーン





photo:10


よっちゃんのチェイサーは脳みそ溶けるような加速してたんだけどな~叫び





これじゃあ白バイも追っかけてくれないねと爆笑でしたあせる






おわり~