いつからブログ書いてなかったっけ?





最近の出来事をフォトアルバムを見ながら簡単に振り返りますニコニコ



えーとね、、、

風Mさんと行った柏の方にあるコース
photo:01


photo:04



トラップがあるのえっ
photo:02




ちゃんと飛ばないと穴に落ちるのえっえっ

しかもその先には更に大きな穴えっえっえっえっえっえっ

photo:03


草ボウボウで見えないけどかなり深い穴(分かりづらいね)ガーン

photo:05


風M先輩ジャンプクラッカー




もうこの時期から暑過ぎてちょっとしか走れないガーン




その次は


本庄児玉のコースアップ


全然写真無いけど汗

この日も暑かったあせるあせるあせる

photo:06


photo:07


photo:08




サンドなコースなんだけど前日の雨?台風?で走りやすかったけど暑過ぎて速攻ダウンダウン


そのあとは川沿いにフリーライドしました合格合格






photo:09


懐かしい写真をupしてみました。
3年ぐらい前かな、
650R凄かったな~



おわり~