今回行ったコースはマジ怖いよあせる
photo:01




photo:05





多分写真じゃ伝わらないんだろうな汗
photo:02






すげえアップダウンアップダウンアップダウン




photo:03





違うか!



なんて言ったら良いのかな、もう冒険してるって感じあせる

photo:07




風M先輩に連れてってもらったんだけど一周して「騙された~あせるあせる」って思ったぐらい叫び
確かに前日「本当に大丈夫???」って聞かれてたんだけどねえっ
photo:06




午前中は一周廻ってガクブルガクブル叫び


日陰がマディ気味で僕なんかではまともに走れずミニコースで練習練習合格




最後の方にやっと楽しめるようになってきたけど、それでも撫でて走るような感じえっ

photo:08


photo:09



楽しかったな~クラッカークラッカー

次は、リベンジに行きたいな~ビックリマークビックリマーク




photo:13


帰りの夕日が綺麗でしたニコニコニコニコ

photo:10


パシャリ

photo:11


パシャリ

photo:12


こいつは僕のおにぎりを盗み喰いした猫(その後、図々し過ぎた為、風M先輩にペットボトルのキャップ側でぶん殴られてましたえっえっ)
photo:14






早くまた行きたいビックリマーク


おわり~