Dくんからフロントフェンダーをもらいましたクラッカークラッカー
photo:01


手前のがnewクラッカー



photo:02


ちょっと短くなってシャープになったニコニコ

ち○こっぽくてかっこいいでしょ?



Dくんありがと~~合格


あと、ヤフオクで買ったMD30純正シートクラッカー
photo:03




表皮はモーションのグリッパーでお尻に食いつくニコニコニコニコ
photo:04




のぐちシートと比較ビックリマークビックリマーク
photo:05


ちょっとシート高上がって体重移動しやすくなったアップ(色あせてるな苦笑)



プリロードもいじってリア固めにしてme08がやっとme08らしくなってきたにひひにひひにひひ
photo:06




でも足ツンツンになっちゃったえっ


リアのへたりを誤魔化しては見たけどそのせいでフロントの剛性の無さをちと感じるむっむっ

バランス狂っちゃったかな?叫び


でもフロントが上がりやすくなってなんか早くなった気がする~

気持ちだけね~

photo:07



おわり~