「あんまりバイクの事ばっかり考えてるとバイクになっちゃうよ」って妻に言われたので、たまにはバイク以外の事を書きます晴れ



バイクは好きだけど自分がバイクになっちゃったらバイクに乗れないもんね叫び叫び叫び叫び









携帯のアルバムを見ながら最近の何してたか確認。







え~っと。まず目




photo:01


友達のライブに新宿へビックリマーク






ついでに六本木をぶらぶらうり坊
photo:02


photo:03


photo:04



1000人のデザイナーの作品らしいが、なぜ俺に声がかかってなんんだむっ














まぁいいやシラー



そんで目



六本木21-21
photo:05


三宅一生の展示を見たりニコニコニコニコ











海を目指して船船船
photo:06


ぷらっと銚子へドライブに行ったり車車車車




下道で行ったら、ぷらっとと言うのは遠かった汗



一眼で写真撮ったんだけど間違えて全部消しちゃった叫び叫び叫び







あとは、春日部の市場に行ってきた




photo:08


近くにこういう所あると良いねグッド!




そこの食堂で。
photo:09


白身魚のフライとコロッケ定食(妻)と



photo:07


ナマズの天ぷら定食(僕)を食べたビックリマーク



ナマズえっえっえっえっ
photo:10



プリプリのふわふわで美味しかったあせる






バイク以外の事はザックリんな感じモグラ



終わり~