photo:01


今日はアクセルターンとフロントアップの練習にいつもの河川敷にいって来たよビックリマークビックリマークビックリマーク





フロントアップは1速だと、しっかり体重移動しないとブリブリに空転しちゃう。2速でちょうどいいみたい。

ん?回しすぎかな?あせる


photo:02


ドリブンがmd30より10丁も多いしね馬馬





すぐ腕上がりしちゃって即休憩。モグラ

やり方が悪いんだね。ぶーぶーぶーぶー







アクセルターンはグリグリグルグル回れるようになったけど何か違うんだよな~とかおかお




足つきがメッチャ良いからなんとかなってるけどって感じヒヨコヒヨコ




ん~、でもやっぱりチビ乗り仕様だと色々問題有りみたい。


photo:03


底ずきしてんじゃん叫び叫び叫び

やっぱりか~って感じ


ロッドに着いてる底ずき防止のこのブッシュ(?)見たいのが当たって腐って割れてるんですが苦笑




photo:04


これが足つきに凄く効果してるんだけど底ずきさせてるんじゃダメじゃんむっむっむっむっ



要セッティングですガーン


来週のオフビでチェックですねにひひ




そんなことより。



大問題ですあせるあせるあせる


photo:06


分かるかな?



フォークオイル滲んでんの叫び

おいおい頼むよバロンさんショック!

まだ納車して三週ですよダウン


俺聞いたよね?

「サスのオイル滲みとか無いですよね?」ってむっ






速攻バロンに行きました汗汗


まだ保障内でやってくれるってさ~
良かったニコニコニコニコニコニコ




当たり前かえっ




家に帰ってから反対側も見てみたら





photo:07






おい!






終わり~