今使ってるPCは約5年前に作ったんだよ。

CPU i7 7700k

RAM DDR4 32G

GPU Ti 1070

外見はドスパラのケースを使ってますが中身は変えてます。

当時は高性能だったんだけどなぁ・・・

まぁ、今でもネットのMMORPGは不足なく出来るんだけどね。

ちょっとヨドバシまでパーツ見に行ってきたんだよね。

今のPCパーツ類てなんなの???

キラキラ、色変わるわ、無意味な光のイルミネーション??

メモリー、グラボ、ファンがキラキラ、おまけに色まで変わるww

そんなの付けて楽しいのか?

クリスマスのイルミネーションは短期間だから綺麗なんだよ。

毎日365日付けていたら綺麗って思わないんだよ。

性能に全く関係ないキラキラ付けて嬉しいのか?

それやったらキラキラなしの安価版にしてくれよ。

値段はキラキラで上がるは電気も無駄に使うわ・・・それ見て喜んでるやつってなんなの?

エコエコって言いながら要らない電気使うって・・・メーカーにも呆れるし、付けて喜んでる奴も居るし、不必要なものは外してその分安くしろってまともな考えのやつは居ないのか?

youtuberがキラキラPC動画Upしてるのは構わんが全ての人に必要なのか?

最初はキラキラして綺麗だろうが慣れたら視界の邪魔以外の何物でも無いだろ。

それにPCケースだけどキラキラ用に側面が透明になってる。

アクリルや樹脂系だと静電気でホコリが吸い付くだろ。

昔の普通のオール金属製で十分なのに・・・・

自作PCパーツって変態嗜好が強くなってきてるな。