速報 『単勝1.0倍 ぶっちぎり勝利』 | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

大本命小池さんが

ぶっちぎり1着

対抗の

蓮舫は入れ込みすぎの3着惨敗!

中国産と共産党が命取り

立ち直りは?無理でしょう

殺処分?

それはないでしょうね(爆笑)

中国では粛清と言いますが(爆笑)

ここは日本です。

引退で勘弁します。

2着は

石丸さん

大健闘しました。

次期衆議院選に出馬しませんか!

自民党から・・・

是非とも

自民党の親中派、ボケ世襲坊ちゃんどもを成敗してください!

期待しております。

順当な結果でした。