人殺しの言い訳!? | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

ペスコフ氏は記者団に「欧州やとりわけ米国の報道官に、なぜ彼らの政府がロシアの子どもたちを殺しているのか聞くべきだ。この質問を投げかけてほしい」と言及した。

 

 上矢印      上矢印    上矢印

 

そっくり貴様らに返してやる!

貴様ら

子供ばかりか高齢者女性等の

民間人を殺しまくっているんだぞ!

挙句の果て

インフラ施設を壊しまくっているんだぞ!

ロシア人って

やっぱり馬鹿で野蛮だな!

人殺し野郎!

 

 

ロシアは2014年にクリミアを併合ロシア領と主張しているが、世界の大半はウクライナ領と見なしている

 

 上矢印    上矢印    上矢印

 

国際法違反犯罪国家

どこかの厚かましい輩と一緒だね!

世界の嫌われモン同士だもんな。