日本人よ・・・俺、馬鹿かな・・・間違っているかな?ただ感情的がダメ? | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 


なぜ危機感を持つんだろうかな。

不思議ですね。

 

万が一

わが領土の尖閣

日本漁船チャンコロに拘束されたら

どうしますか?

岸田さん、

自民党の皆さん、

野党の正義の味方さん、

国交断絶覚悟して

即釈放要求できますか?

 

こんな法はチャンコロが勝手に施行するもの

尖閣については国際法違反ですね

どこまで馬鹿にされたらいいんだよ。

岸田自民党も腰抜け

親中派揃いでは

国民なんて守れないんじゃぁぁねえぇんか!

 

それともう1つ

今日、地元のスーパーに行ったら

まさか・・・!?の

中国産の『びんちょうまぐろの刺身』があったぜ!

激怒したんだよなぁ~~~~~!

それも農協関連の店だぞ!

馬鹿か・・・!

農協の糞ども!

漁協が大変なのに何でチャンコロ刺身なんだよ!

農協よなぜ店頭に置いているのか答えていただきたいです

 

このままでは

農協のスーパーは利用いたしません

 

皆さん

俺、間違っていますか?

 

中国産の水産物の禁輸を要求します!