取り締まる者が犯罪を犯し、平然と取り締まる側に居続ける21世紀の恥部+まだ居た | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

  上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印

 

対北朝鮮制裁履行状況監視するために

安保理の下に設置された専門家パネル延長決議が

ロシアの拒否権葬られたということは

自らの

北朝鮮への石油密輸という犯罪

覆い隠すものだったことが露呈したもの!

 

もはや

露助には

常任理事国の資格はない

判断しても良いのではないのか!

 

こんな無責任なりふり構わず

ウクライナ侵略を正当化

豚王朝の子分にまで成り下がった

落ちぶれ露助

常任理事国から除名すべきである!

思いますが・・・皆さん、どう思いますか?

 

それが

国連の権威を高め

世界の平和と秩序の維持に繋がると思いますが。

 

 

 

武力による現状変更を企む

こいつも

常任理事国資格なし

 

嫌な隣人だね!

大嫌いです!

 

チャンコロも除名すべき!