当たり前の結果と思いますが・・・+追加記事・・・どう思いますか? | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 


陪審は正義の決断をしましたね。

 

アメリカを分断させ

民主主義を無視

挙句の果て

前回大統領選では結果不正があったとして

支持者煽り

連邦議事堂襲撃させるという暴挙

欧州NATOとの連携阻害

ロシア中国台頭黙認

オバマ前大統領

北朝鮮核開発への対応

弱虫批判しながら

豚王朝保持させたのは

いったい誰なんだよ

 

露助

ウクライナ侵攻

 

チャンコロ

による

現状変更の企てや

海洋進出

台湾への軍事的圧力強化等々。

 

トランプ悪行国内だけではなく

国外にも及ぶ数えきれないほど・・・。

 

何度でも言います。

 

こんな

反民主主義者

犯罪者

詐欺師

女にだらしない

爺さん

決して大統領にすべきではありません!

 

共和党員

アメリカ人良心信じております。

 

 


のらりくらり

解っているのか知らんぷりなのか

日本人の誇りというものがないんかいな!

遺憾遺憾

抗議した・・・を繰り返すばかり。

 

上川さん

もっと気骨のある女傑…と思っていましたが。

ガッカリです。

 

チャンコロモノ言えない

物乞いする

馬鹿丸出し

親中派議員が多いんだねぇぇぇ。

 

次の選挙では

与野党問わず親中派議員

裏金議員

新たな世襲議員候補

ただの員数合わせの候補

威張り腐っている輩

落選させなければ

いつまでも腰抜け外交

国民を馬鹿にした政治が続き

国民の生活豊かになりませんね。

 

松原仁さんは

当選確実ですね。