チャンコロ、物価高、裏金が岸田政権の生死を左右するでしょう。 | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

正論です。

日本人の多く国外追放支持

当たり前だね。

 

早く国外追放しなければ

益々チャンコロに馬鹿にされるね。

 

鳩山由紀夫

ただの富裕層の鳩山家のお坊ちゃま

庶民ではないね。

日本人の心が宿していない屍だね。

政治家失格のお手本だね。

 

岸田さんに要求

中国へ対して毅然とした対応をすること

物価高を解消すること円安を解消=断固利上げをすること

裏金問題を国民目線で解決すること

国民の生活は

物価高で青色吐息です。

 

政治に金がかかるのは理解します。

でも、なぜ

これの結果によっては命取り・・・

 下矢印   下矢印   下矢印

 

 上矢印  上矢印
 

支持します。

まずは

世襲は許すべからず!

 

次に

国会議員はもとより

地方議員に対して

〇〇先生

いうことを止めましょう

 

それが

議員の勘違い

解消すると思いますが・・・

 

たかだか

国会議員も

市町村議員も

田舎侍なんです。

主役は

国民、市町村民です。

 

普通に

〇〇さんと言いましょう。