これって・・・おかしくないですか?追加記事あり! | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 


本当に

世界で1番

馬鹿で

野蛮な部族

丸出し!

 

露助ウクライナを侵略していながら

自分の領地爆弾が落とされた非難・・・・・

話にならない

大馬鹿丸出し

 

どこの戦争

他国を侵略していながら

自国へ爆弾飛んでこない・・・と思ったんですか?

侵略した時から覚悟していなかったのか!

馬鹿な当局

 

ロシア人よ・・・当局の非難は正論ですか

赤子でもわかることが理解できないとは(大爆笑

 

 

 

つばさの党・・・何なのこいつら

小池知事ではないが

ここは日本ですよね』

 

奴らは日本人ではないね。

ひょっとして・・・

豚王朝工作員

チャンコロスパイ組織下っ端

露助諜報員クズレ

ただのゴロツキ集団だね!

小学生に注意されているのが

テレビで流されていましたね。

こんな子供以下の集団

即刻解散させるべきである!