理不尽がまかり通る世の中⇒世界平和は遠のきますね・・・ | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 


独裁者自分都合の良い法律を作り

国際法なんて反故にして

好き放題している輩

日本国の憲法を論ずる資格無し!

益々

日本人

チャンコロが大嫌いになるだけ!

黙ってろ!

 

 

 

アメリカ共和党には幻滅しています。

あんたらの正義とは・・・?

今回のイランからの報復攻撃

イスラエル

シリアのイラン大使館へミサイルをぶち込んだのが要因

イスラエル

国際法を無視し犯罪を犯したんですよ!

 

そして

イスラエル

ガザで多くの民間人を虐殺しているんですよ!

 

これは

イスラム教強硬派ハマス

大馬鹿な犯罪を犯したことに端を発しているんですが・・・

イスラエルもハマスも犯罪者です。

 

イスラエルへの

支援なんて必要なし!

 

ならば

ウクライナ

多くの武器支援をすべきです!

死に物狂い

ウジ虫プーチンの侵略と戦っているんです。

多くの人々が殺され

ありとあらゆるインフラ施設が破壊されているんですよ!

 

戦争犯罪を繰り返している

世界1番馬鹿野蛮なロシア人

プーチン

敗北に追い込まなければ

世界の自由と民主主義は崩壊するんですよ!

 

アメリカ人共和党に問いますが

イスラエルへの支援

ウクライナへの支援・・・

どっちが正義ですか?

幼稚園児でもわかります簡単でしょう・・・

 

早急に

ウクライナへの軍事支援を強化

継続するべきである。

 

アメリカ人へ訴えます!

大統領選挙

トランプを敗北させるべきです!

それが

民主主義を守ることになるんです。

何度でも言います・・・

アメリカ人の良識を信じています!