国会議員ってそんなに偉いのか?国民に食わせてもらってんのにな! | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

飛行機で見た横柄な国会議員

自民党の長谷川岳

 

恥ずかしいねぇ~~~~~!

 

このバカ議員は

北海道選挙区の選出議員なんだよ(´;ω;`)

 

たかだか「yosakoiソーラン祭り」の創始者で、

周囲におだてられての参院選出馬で

たまたま当選しただけ。

ただのひよっこ議員の端くれなんだよ!

 

何せ、

自民党道連人材がいないんで

それだけで3選しているだけぇぇ。

苦しまぐれの員数合わせの駒なんです。

勘違いしているんです・・・!

それだけの人・・・です!

 

次回はないと思えよ!

 

 

モゴモゴ爺さんの二階俊博が「ばかやろう」と記者会見で呟いた

庶民には到底手の届かないレベルの額の金を「国のためではなく自民党のため」に使い続けた。

ばかやろう」はどちらなのだろう。

5年で50億円どう使ったんだよ!

やめるのが遅すぎたんでねぇか!

 

しかもよ

息子に地盤を譲るんだとよ・・・・・

 

どこまで国民を馬鹿にしているんだよ!

またもや国民の税金で暮らそうとしているのかよ!

まるでたかりだよな!

 

今でもお前に頼る爺さんどもがどの位おるんだろうかね

いないねぇぇぇ。断言します。

時代遅れの自民党のボス?なんですよ。

あんたの時代とっくに終わっているんだよ!

残念~~~~~ん!

和歌山3区皆さん良識期待していますよ。

 

言っておく

俺は自民党支持者!

 

昨今の自民党は

執行部議員腐りきっています!

 

このままでは

次の選挙においては

保守系野党が大躍進するでしょう。

予言しておきます。